My Guitar Side Story

このページはYUが呟くページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや移転させてもらいます。



いつもご愛読ありがとうございます。
"My Guitar Side Story"は移転させてもらいました。


移転先は下記のアドレスとなります。

http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/269


携帯用サイトは特にありませんが携帯でも見れますんで
よろしくお願いします。


それでは、新ページにて
今後もよろしくお願いします♪
  1. 2007/06/07(木) 16:21:40|
  2. 未分類

ストリート

今週のストリートライブが決定しました。


6月9日(土曜日)14時頃~
川崎駅東口にて始めようと思います。


土曜日ということで沢山の方に遊びに来てもらえればと
思います。よろしくお願いします♪
  1. 2007/06/05(火) 23:40:16|
  2. 未分類

計画進行中!

ども。
更新を空けてしまいました。
元気です!!(笑)


昨日は、久しぶりにメンバーで
ミィーティングをしてきましたよ。

ライブのセットリストや今年の夏の事など。
ワクワクな計画を色々と話し合ってきましたよ。

ギルティー以降のスケジュール。
楽しみにしていてくれる皆さん、もう少しお待ちくださいね。
今年も、もちろん熱い夏にしますよ!


このページもホームページがリニューアルされたということも
あって何か面白いこと出来ないかんなぁーと密かに計画中なので
そちらも是非楽しみにしていてくださいね♪




  1. 2007/06/05(火) 04:00:25|
  2. 未分類

晴れ男。

ストリートライブより帰ってきましたぁ。


一昨日の雨が嘘みたいなストリート日和。
気持ちよく演奏することができましたよ。

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。


始めるのがちょっと遅くなってしまったのが
申し訳なかったですが、とっても楽しかったです。


次回ストリートライブはまた決まり次第告知させてもらいますね。
それでは良い週末をお過ごしください♪
  1. 2007/06/02(土) 02:57:03|
  2. 未分類

訂正です!!

先ほど更新した記事で、


本日6月1日のストリートの場所を間違えて書いてしまいました。


今日は川崎駅東口を出てすぐ左手の辺りで
夜8時ごろからやらせてもらいます♪


間違えてしまってすんませんでした。
川崎駅でよろしくお願いします!


  1. 2007/06/01(金) 01:37:27|
  2. 未分類

雷雨の1日。

いや~凄い雷雨でしたね。
ニュースでは雹の降ったところもあったそうで。

ちょうど帰宅時の悪天候。
被害にあった方も沢山いたのではないでしょうか。

雨だけだったら良いだけど雷は恐いよね。



さてさて明日のストリートは予定通り
夜8時頃から横浜駅東口を出てすぐ左手のあたりで
始めたいと思います。

今日たくさん雨が降った分、明日は良い天気だと良いんだけどね。
それでは明日会えるの楽しみにしてます♪




  1. 2007/05/31(木) 23:40:09|
  2. 未分類

機嫌の悪いヤツ。

冷たい雨の1日でしたね。


そろそろ梅雨の時期が来るなーなんて考えると
ちょっと気が重くなったりします。

雨空は苦手なんだよなぁ。


今日は1日PCと格闘してました。
昨晩からご機嫌ななめだったんだけど今朝になって
本格的に調子悪くなちゃって、、、。


なんか毎月一回くらいはPCが絶不調になってる
ような気がします。何とかしないとなぁ~。


ということで今晩はもう少しインストールの続きを
せなあかんのです。はぁ~。



  1. 2007/05/30(水) 23:53:46|
  2. 未分類

告知で~す♪

昨日も暖かい1日でしたね。
相変わらず陽を浴びない生活が続いてます(笑)

さてさて今週のストリート決定しました。

6月1日 金曜日 
夜8時頃から川崎駅東口にてやりたいと思います。


フライデーナイトということで
沢山の方に遊びに来てもらえればと思います。

よろしくお願いします♪
  1. 2007/05/28(月) 04:19:08|
  2. 未分類

快晴ストリ~ト。

ストリートやってきましたぁ。


最高のお天気で気持ちよく演奏してこれましたよ。
久しぶりということでちょっとギクシャクしてしまった
部分もあったけど、楽しかったです。(笑)

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。


来週以降も予定決まり次第、随時告知していきますんで
よろしくお願いします。


そろそろストリートも新曲やんないとだね~。
練習しときます!!
  1. 2007/05/27(日) 03:39:27|
  2. 未分類

てるてるぼ~ず

週の前半の快晴が嘘みたいに
今日はシトシトと雨が降っていましたね。

運動会シーズンという事で
明日の晴れを祈ってる人が今夜は多いのかなぁーなんて
ことも思いますが僕もその一人です。

僕には運動会はもう来ないけど、、、(笑)
明日はいよいよストリートです。


天気予報では晴れのようですが、
どうなんでしょう?

晴れてくれー!!



ということで、
明日はストリートライブです。

予定通り17時頃から
川崎駅東口を出てすぐ左手の辺りで始めたいと思います。


ぜひ遊びに来てくださいね。


久しぶりだからしっかり練習して臨みたいです。
リラックス雰囲気でやってるストリートだけど
何気に結構緊張するんだよね。

それでは明日会えるの楽しみにしてます♪

  1. 2007/05/25(金) 23:53:12|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

YU

YU

Guitar & Compose 兵庫県出身/10月30日生まれ/A型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

